VWアップ ウィンドウフィルム貼り&オーディオ取付け

VWアップのウインドウフィルム施工とオーディオ取付けをしました。

ウィンドウフィルムは、濃すぎず薄過ぎず人がいるのは分かるけど誰かは分からない程度の透過率をチョイスしました。
なかなか良い感じで一気に小さいクルマがエレガントになった感じがします。

オーディオ取付けは、先ず純正を取り外すところが1番の難儀なポイントです。時間がかかる事を予報していましたが、まぁ何とかクリアしました。
最近は、みなさんスマホか好きな音楽を楽しむ方が多くなっていまして今回取付けしたオーディオで使い勝手が格段に向上しますのでオーナーさんも喜んでくれると思います。

今回のご依頼で一気にバージョンアップされて大変喜んで頂けたので私も凄く嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です