トヨタプリウス 手洗いシャンプー洗車&水素カーボンクリーニング施工

本日は、雨模様ですが手洗い洗車と水素カーボンクリーニング施工しました。

約28万キロ走破しているプリウスですが、まだまだ現役で活躍しそうです。そこで更に調子良く乗って頂くべく水素カーボンクリーニング施工のご依頼です。

ついでに手洗いシャンプー洗車で外観もリフレッシュしまして今回はドアの内側にかなり汚れが蓄積していましたのでこちらも除去しました。
待ち時間にフロントウィンドウの撥水コーティングを施工しましてこの梅雨の時期を快適に過ごして頂けると思います。

水素カーボンクリーニングを施工後して納車の際に少し運転したのですが、エンジンが始動する際の振動が減った様な感じがしました。インジケータを見ないとモーター駆動中かな?と…。

雨が多い季節ですが、汚れたままにせずにお手入れをして頂くと簡単に汚れを落とせますしクルマにも優しいです。
またのご依頼をお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です