スズキ カタナ水素カーボンクリーニング施工

懐かしの名車スズキカタナに水素カーボンクリーニングを施工しました。

現在でもだ同名のバイクが販売されている様ですが、当時の形のカタナに出会うとは思っていませんでした。しかも250ccって現存している個体は少ないのでは?と思います。

燃料タンクの真下にインテークがありますのでそこから水素ガス(HHOガス)を吸入させていきます。

施工10分程経過したあたりでマフラーエンドから排気ガスぎ少し灰色がかった来ましてその後段々とクリーンになっていきました。

施工後の試走でオーナー様が少々興奮気味に「レスポンスがかなりシャープになってエンジンが良く回る様になった」とのお言葉を頂きました。感覚がダイレクトなオートバイの方がリニアに効果を感じられる様ですね。喜んで頂いてとても嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です