BMW130iのZYMOLワックス再施工です。

前回施工から約2ヶ月が経過したBMW130iです。オーナーご自身で日々のメンテナンスをきちんとやって頂いていたので凄く良い状態が、保たれていました。
まだまだこのままでも良いのですが、少なからず花粉や黄砂のダメージがあり通常の洗車で取りきれない汚れが徐々に付着してしまいます。
短いスパンでお任せして頂けますと良い状態が保てます。勿論このままでもまだ再施工期間を伸ばす事は可能なのでそれぞれに合ったプランをご提案致します。
今回もおまかせでご依頼頂けましたので最近お気に入りの組合せであるオートブライト エンハンス+ザイモールワックス(グレーサーグレイズ)としました。
更にトップコートをザイモール フィールドグレイズを施工しています。
入庫した際には、とても綺麗な状態でしたが、施工後は空の雲が写り込む程のピカピカでまさに濡れた様なテカりが復活しました。
納車でお宅までお届けする際に1seriesのコンパクトボディにハイパワーなエンジンの組合せを少しだけ体験させて頂きまして少々テンションが上がってしまいました。最高です。
130iオーナー様。いつもありがとうございます。
洗車、ワックス施工のご依頼、お見積りは、ご遠慮なくお問合せください。

Follow me!

BMW130iのZYMOLワックス再施工です。”へ2件のコメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  2. oneandone より:

    test

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × two =