VWポロ天然ワックス洗車

VWポロの手洗い洗車ザイモールワックス施工を承りました。
前日高速道路を走行した様で虫汚れがフロントに付着多く付着しておりましたが、オートブライトダイレクト シトラスウォッシュであっと言う間に除去出来ました。かなり使えます!
全体的に鉄粉が、かなり付着していて3回目の除去作業でやっとクリアとなりかなり手強かったです。
そして水垢除去し天然ワックスザイモールの出番です。
今回は、チタニウムグレイスを使用しましてトップは、フィールドグレイズを施工しました。

美しいホワイトボディにうっとりしてしまいます。VWのデザインは、ホワイトとブラックのコントラストが上手いですね。機能美ってやつでしょう。

またのご依頼をお待ちしています。


ゴルフとポロのコラボとなりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品

次の記事

仕上げの強い味方