スバル レヴォーグ天然ワックス手洗い洗車

スバル レヴォーグの天然ワックス手洗い洗車をご依頼頂きました。
最近は、雨続きのお天気で本日の午前中は暑いくらいのお天気でした。
今回のおクルマは、素敵なパールホワイトで滅茶苦茶格好良いレヴォーグです。
オーナーさんからは、あまり洗車や掃除はしてないよ!って事でしたが、そんな時は当店にお任せ下さい。
先ずは、下回り足回りの洗浄から始まりボディ全体の鉄粉除去、細部洗浄に取り掛かりまして細かいところの汚れがかなりあり除去に少々時間が掛かってしまいました。

そしてワックス施工前の下処理となります。今回は、水垢&ピッチタール除去ともうひと手間掛けて2工程とするモニターでの施工をしました。コレでワックスの定着が向上して仕上がりがグッとアップします。
レヴォーグには、ザイモール チタニウムグレイズを施工し定着後に疎水コートを追加施工しています。
これからの雨に強いレヴォーグとなっていると思います。
いつもながら美しい仕上がりになったと納車前に眺めておりました。

ご依頼ありがとうございました。
次回メンテナンスのご連絡をお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です