ミニクラブマン天然ワックス手洗い洗車

先日ザイモールワックスを施工しましたミニクラブマンですが、浜松市は最近雨が続いていまして通勤の際に汚れてしまったという事で早速メンテナンスのご依頼を頂きました。
若いオーナーさんですが、とても大切にされていてご自身でもお手入れをされている様です。細かい部分は、なかなか手に負えないと思いますので是非洗車専門の当店にお任せください。
今回は、ちょうどオートブライトダイレクトのチェリーグレイズを入手した直後でありましたのでモニター施工させて頂きました。
施工の感じは、伸びが良くさすがカルナバを配合してあるだけあり艶感はかなり良いです。グレイズが名称に付いていますしね。
そしてモニター施工のご協力を頂きましてのでザイモールチタニウムを再施工しました。いつもよりもアプリケーターの滑りが重いな?と感じましたが、拭き取ると凄く艶が増していてなかなか良い感じです。コレからは、おクルマの状態に合わせて使い分けていきたいと思います。
チェリーグレイズもいい艶感だなも感じましたが、ザイモールを施工すると更に強烈な艶感になりました。

また是非ご依頼ください。お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です