スズキ ラパン天然ワックス手洗い洗車

大切に乗られているスズキ ラパンをお預かりしました。
紫外線に侵されやすいレッドですので、きちんと天然ワックスでブロックして長く乗って頂きたいです。

とは言えこれまでは、適切なメンテナンスをされてなかった様ですが今回お預かりしまして鉄粉と水垢をキチンと除去しましたのでご安心ください。
どうしても傷みやすいボンネットですが少々色褪せ気味でありましたが、先日導入しましたオートブライトダイレクトのチェリーグレイズを水垢除去後に施工しましたのでこれで下地処理は、バッチリです。

下地が終わりましたらいよいよザイモールワックスを施工していきます。
今回は、チタニウムグレイズを選択しました。
ちゃんと下地を作っているので美しいザイモールの輝きにうっとりしてしまいます。鮮やかな赤が凄く映えますね。

大事に乗られている愛車は、経年車でも当店にお任せ頂きまして美しく甦らせます。どうぞご依頼下さい。

今回も楽しい施工が出来ました。
またのご依頼をお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です