ロータス ヨーロッパ天然ワックス施工

  1. 名車ロータス ヨーロッパに天然ワックスを施工しました。

子供の頃にスーパーカーブームがあって凄く憧れていたヨーロッパです。

フェラーリよりもポルシェよりもヨーロッパ好き少年だったので目の前に実物があり美装出来るって事に喜びを感じます。

FRPボディなのでボンネット、エンジンフードが軽い事!衝撃的です。旧車なのでいつもに増して丁寧にゆっくり作業を進めました。オーナーさんの手入れが行き届いていましたので汚れは少なく順調に作業が進みます。付着していた汚れを除去するだけで美しいボディとなりましてオーナーさんとこのままでも良いんじゃないの?と話していたくらいです。

しかししっかりと下地を作り天然ワックスを施工していきます。今回は、ザイモール グレイサーグレイズをチョイスして深みのある光沢と艶となりまして私も満足の仕上がりとなりました。

テンション上がり過ぎで途中の写真しかなく完成を撮るのを忘れてしまいました。

が、優しいオーナー様からちゃんと写真を撮影して送って頂きました。

感謝。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

帰って来た愛車