プジョー208天然ワックス施工

プジョー208の手洗い洗車、天然ワックス施工のご依頼を頂きました。

前回は、3月頃に天然ワックスを施工しておりまして約6ヶ月経過した事から天然ワックスの入れ替え施工を致しました。

車両チェックの段階で綺麗な状態を保たれていましたが、鉄粉の付着がみられましたので鉄粉、軽度の水垢除去とピッチ&タール等の油分汚れ除去を行いました。

下地処理が完了したところで既に美しいフランス車の塗装が顔を出しています。このままでもいいんじゃない?って感じですが天然ワックスを丁寧に施工して艶々テカテカにしていきます。

今回は、ザイモールチタニウムグレイズをチョイスしましてトップコートには、オートブライトダイレクト プロジェクト64をオーバーコートして更なる超艶々にします。

本日は曇り空で太陽の光が差し込んでいませんが、艶々テカテカボディはお分かりになると思います。

オーナー様も喜んで頂けた様で凄く嬉しいです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です