ホンダ ビート天然ワックス施工

ホンダ ビートの天然ワックス施工のご依頼を頂きました。

私もかつて所有していた楽しいマシンです。ハイパワーではないけど、扱い切れる楽しさ!弄っても乗っても楽しいお財布にも優しかったビートです。とは言えだいぶ資金投入してしまいましたけどね。

今回のおクルマは、暫く自家製カーポートでカバーをかけて保管していたのを晴れて復活させたので美しく蘇らせて欲しいとのご依頼でした。元ビート乗りの血が騒ぎましてヤル気MAXです。

キチンと保管されていましたので各部の劣化はあるものの塗装も綺麗で痛みは、最小限でした。汚れを丁寧に除去してスッピン状態にしたら既に輝きが戻っていました。

ここから天然ワックスの出番となりまして今回は、ザイモール グレーサーグレイズを選択し、トップにはフィールドグレイズで仕上げました。

お預かりした当初は、旧車感に溢れていたのですがすっかりピカピカになりましてオーナー様にはお褒めのお言葉を頂き喜んで頂けた様で凄く嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です