ホンダ ビートヘッドライトリペア

先日綺麗にしましたホンダ ビートのヘッドライトリペアです。

新車から年月が経過しているビートですのでヘッドライトのハードコートが劣化していましてオーナー様から綺麗にして欲しいとのご要望を頂きました。

写真では分かりにくいのですが、既に所々ハードコートが剥がれ落ちて表面がボロボロになっているところや黄色く変色しているところがありましたので思い切ってガッツリペーパーがけをしてスッキリさせました。

#180→#340→#1000→#1500→#3000と丁寧に研磨ましてトップは、しっかりとコーティングしておきました。

全体写真を撮り忘れたのですが、ヘッドライトが綺麗になると全体が美しく見えますね。良いクルマなので定期的にメンテナンスして長く楽しんで頂きたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です