VW UP!天然ワックス施工

VW UP!に天然ワックスを施工しました。

以前より興味のあったVW UP!でASGと呼びばれているシングルクラッチの2ペダル5AMTです。乗り初めはなんだか慣れませんでしたが、マニュアル車と同じ様に乗ればギクシャクしないし力強く走ってくれます。ネットでは酷評されてましたが、なかなか面白いな!と感じました。

肝心の美装ですが、鉄粉と水垢を除去してから天然ワックスを施工しました。

今回は、アブソリュートワックスのコンコースをチョイスしていましてテカテカは抑えられた感じですが、上質な艶々感があります。

ウィンドウにウロコ模様が付着してしまっていたのでキチンとマスキングをしてから除去して撥水コーティングを施工しています。

軽自動車をちょっと大きくしたくらいのサイズのUP!で最近の輸入車の中でも小さい部類になりますけど、ピカピカ艶々になって存在感もUPしたのではないでしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です