BMW Z3天然ワックス施工

BMW Z3に天然ワックスを施工致しました。

先日愛知県まで引き取りに行って来たBMW Z3ですが、外観美装のご依頼を頂きまして本日施工となりました。

納車後、オーナー様によりメンテナンスをされて機能面でバッチリになっているおクルマで前オーナー様から引き継いだ洗車キズや外観の汚れを除去してスッキリピカピカに致します。

全体的に洗車キズがあるものの綺麗な状態でなかなか出来ない細部の洗浄をきっちり行います。美装する工程で分かってくるのですが、前オーナー様が大切にしていたという事がよく分かります。新オーナー様もこれから気持ち良く乗って頂ける様に大切に施工していきます。

鉄粉、水垢、ピッチ&タールの除去、細部洗浄をして全体の手洗い洗車をしたところツルっと綺麗なシルバーとなりました。但し、洗車キズがたくさん入っていましてスワールマークが多かったので今回は、ポリッシュ工程を入れました。

下地が出来たところで天然ワックスを施工致します。

今回は、アブソリュート BOOST HARD WAXを施工致します。皆さんからも好評でスタンダードになりつつありますね。定着したところでバフタオルで磨き上げトップコートを施工して完成です。

本日も楽しい施工が出来まして大変感謝です。施工者も満足の出来映えでお引渡しの時に喜んで頂けるのが楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です