ロータスヨーロッパ美装

ロータスヨーロッパに天然ワックスを再施工しました。
保管状況も良くオーナー様からも綺麗だけど変わらないと思うけどメンテナンス ヨロシク!!とのご依頼を頂きました。

何度かお出掛けされて高速道路も走行された!と伺っておりましてボディのチェック後にクリーニングから取り掛かりました。

うっすらと油脂汚れが付着しておりましたので丁寧に除去致しましてクリーニング後に天然ワックスを施工しました。前回と同様に今回もザイモール グレーサーグレイズを選択しました。
最近のクルマには無い滑らかなボディラインに天然ワックスの濡れた様な艶が美しく輝いてオーナー様の挑戦にもお応え出来たのではないでしょうか!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です