BMW320iツーリング美装

昨日から作業を開始しておりますBMW320iツーリングの美装です。
前回は、購入して直ぐだけど洗車キズと汚れが目立つという事でしたが、お時間が無いという事でクイック洗車をしてキズを目立たない様にしておりました。
今回は、GWの終盤にお時間を頂き徹底美装を致しました。
先ずは、全体の汚れを落として洗車キズを除去する為にポリッシュをしています。
そして洗車では落ちない汚れを酸性クリーナーと油分除去クリーナーを使用してすっぴんボディにしまして天然ワックスを施工しました。今回は、アブソリュートBOOST HARD WAXとトップコートを施工しています。
入庫時には、なんだか白ボケした様な感じだったのが、鮮やかなメタリックブラックとなり高級感が溢れています。
オーナー様も喜んで頂けそうなので私も大満足な楽しい時間を過ごせました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

施工実績

前の記事

VWゴルフ&ポロ