レクサスLS600h天然ワックス施工

本日は、レクサスLS600hに天然ワックスを施工致しました。

私が少年だった頃からお世話になっているオーナー様で購入した時からの洗車キズの様な磨きキズの様なスワール模様が気になっていて綺麗にしたいとのご依頼です。

一見綺麗に見えますが、光線を変えるとありますね。
おまけに水垢もびっしりこびり付いていますのでかなり美観を損ねておりました。きっちりと丁寧に鉄粉、水垢を除去し今回は、ポリッシャーで磨いていきます。

ところがキズがなかなか手強くてバフとコンパウンドの種類を何度か入れ換えて何とかやっと収まりました。

そして下地処理を行い天然ワックスを施工致します。今回は、アブソリュートBOOST HARD WAXをチョイスしました。

重厚感溢れるLSのBLACK塗装が艶々になり風景が写り込んでいます。なかなかの艶々にうっとりしてしまいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です