アウディA1手洗いシャンプー洗車

アウディA1に手洗いシャンプー洗車をしました。
綺麗に見えるお車も日々の汚れがどうしても付着してしまいます。

そこで手洗いシャンプー洗車で丁寧に洗浄して美しい姿へ戻していきます。今回は、夕方からの施工ですのでテキパキ段取り良く作業を進めましてなんとかお約束のお時間に間に合いました。

igl coatingのシャンプーWASHの柔らかい泡で洗浄した後は、PREMIERで仕上げて艶々となりました。
お引取りの際にフロントウィンドウの汚れと油膜が気になっているという事でしたので磨きと撥水コーティングを追加施工しましたので視界クリアになり快適にドライブして頂けると思います。
全力洗車となりましたが、いつもの様に丁寧に施工しておりますのでオーナー様にも喜んで頂けたと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です