ホンダ シビック手洗い洗車

真っ赤な格好良いシビックを手洗い洗車で綺麗にしました。

igl coatings WASHでボディ全体の埃や黄砂、花粉などを洗浄してスッキリさせていきます。
パネルの合わせや細かい部分には、洗浄力のあるMULTIを使用します。更にタイヤやホイールもスッキリ洗えるので重宝しますね。勿論洗浄後のタイヤには、igl coatings TYREを施工してギラつかない大人なマッドな仕上がりが凄く好みです。

本日は、午後の遅い時間からの作業開始だったのでNANO WAXの施工は次回以降にする事にして本日は、PREMIERを施工しておきました。

次回施工で完成となりますので本日は、ここまで一旦終了としました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です