ホンダシビック天然ワックス施工

花粉黄砂に汚れがちなこの季節です。

鮮やかなレッドのホンダ シビックを美装しました。

先ずは、igl coatings WASHできっちりと汚れを除去していきます。前回施工時に長年のウォータースポットが確認されていましたのでDELETEで除去してから油分除去して下地処理をおこないまして天然ワックスを施工します。

NANO WAXは、伸びが良く拭き取り時に粉が出ないので非常に使い易くオススメです。定着時間を置いたのちにENHANCERを施工して完了です。

納車で浜松から袋井までお届けしたのですが、大変乗りやすくて良いお車でした。途中同型のタイプRと出逢いましたけど、ピカピカ艶々のレッドシビックの存在感が優っておりましたと自画自賛です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です