日産オーラ 天然ワックス施工

日産オーラへ天然ワックス施工のご依頼を頂きました。
古いクルマばかり乗っている私にとっては、最新のお車で技術の進化に驚くばかりですが、美しく輝く愛車はとても気持ちの良いものです。

今回のご依頼は、納車されたばかりの新車という事ですが意外と汚れが付着しているので丁寧に除去して気持ち良く乗って頂けたらと想いを込めて施工いたします。

先ずは、車両チェックをして施工プランを検討します。
そして洗車をしながら細かい部分も綺麗にして下地を整えていきます。同時にウィンドウのクリーニングと撥水加工のご依頼を頂いておりましたのでそちらも対応致しました。

ベースが出来上がりましたら天然ワックスを施工していきます。igl coatings NANO WAXを施工していきますが、拭き取り工程で粉が出難いので非常に使い易いです。
仕上げには、igl coatings ENHANCERを施工して艶々となりました。

新車の施工でしたのでどこまで綺麗になるかな?と思いましたが、やはり艶々ピカピカとなりました。
今後のメンテナンスも是非よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です