BMW Z43.0si天然ワックス施工

BMW Z43.0siに天然ワックスを施工しました。

ブラックボディが引き締まって格好良いBMW Z4です。
全体的に綺麗な状態ですが、よく見ると全面に汚れが付着していまして白ボケしている感じでしたので丁寧に除去して下地を作っていきます。
先ずは、igl coatingsのシャンプーWASHでスッキリと手洗いシャンプー洗車をしていきます。同時に細部は、ブラシでシュコシュコ洗っていきます。その後、グラフェン配合のクリーナーで汚れを撃退して天然ワックスを施工します。

今回は、オーナー様のご要望によりザイモール グレーサーグレイズをチョイスしました。ドイツ車向けのワックスという事でバッチリですね。

足元のタイヤは、igl coatingsのタイヤワックスTIREを施工しました。水性ワックスでタイヤに優しく自然な仕上りです。

仕上がりは、美しい曲面があるデザインのボディに輝きが加わって滑らかで自然な光沢が輝いています。
自画自賛ですが、良い仕上がりであると思います。
本日も楽しい施工でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です