スバルレヴォーグ手洗い洗車&水素カーボンクリーニング施工

本日3台目の水素カーボンクリーニングです。
以前から大変お世話になっていた方の愛車へ水素カーボンクリーニングを施工いたします。

スタイリッシュなスバルレヴォーグです。
今では数少なくなってしまったステーションワゴンでかなり格好良いレヴォーグは、水平対向エンジンでスポーティであり実用性もありで乗りたいクルマの一台です。

雨天にも関わらずご来店して頂きました。水素カーボンクリーニングの施工と同時に手洗い洗車をしたのですが、私は手を動かしながら施工中も楽しいお話しをして有意義な時間を過ごしました。お手入れが滞っていたという事で精一杯に綺麗にさせて頂きました。今後ご自身でのメンテナンスのご参考になればと思います。

このあとのご予定があるという事で試乗は叶いませんでしたので後日インプレッションをお聞かせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です