オーディオ不具合チェック

使用中に突然オーディオが操作出来なくなったと言う事で状態チェックしました。

普段通りにカーオーディオを使用していてナビを使おうとしたら物理ボタンもタッチパネルも使えなくなってしまったと言う事でした。

先ずは、状態打ち上げの通りの症状でやれる事は少なそうなのですけど一旦外して確認出来るところをチェックします。配線やヒューズなどを確認して各部リセットをしましたが症状は変わりませんでした。
まぁそうでしょうね…と言ったところで、やはり基盤が破損してしまった様です。

取り敢えず元に戻して今後どうするか?相談です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です