BMW320i手洗いシャンプー洗車

BMW320iの手洗いシャンプー洗車を承りました。
浜松地区を中心に活動しているONE and ONEですが、なんと今回は東京在住のオーナー様からのご依頼です。

最近ご購入されリフレッシュをしたいというご要望です。主には洗車キズが多く美観を損ねているので何とかしたいとのリクエストでした。

先ずは、全体と細部のクリーニングをしまして状況確認をします。研磨が必要かな?と思いましたが、何とかポリッシュをせずに塗装面の調整をする事でキズを隠蔽する様に致しました。
今回ポリッシュはしないでもっと気になった場合にやりましょう!という事にして磨きを入れないで美しく出来るならその方が良いと思っております。あくまで最終手段と考えます。
納車の際には、気にされていた箇所も改善されていてご満足して頂けました。また浜松へ遊びがてら是非お越しください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

施工実績

次の記事

BMW130iシャンプー洗車