ダイハツMOVE セラミックコーティング施工

本年度最後のご予約でダイハツMOVEの美装を承りました。

屋根がある駐車スペースに停めておられるという事なのでとても綺麗なムーブです。
とは言えよく見ると天井やボンネットなどの平面部分には、イオンデポジットが見られましたので除去作業を行います。

先ずは、中性シャンプーと鉄分除去剤で全体の汚れを落としてから酸性クリーナーでイオンデポジットを撃退します。
コレらのケミカルを使用する際には、ちゃんと保護具を使用して自分自身に害が無い様に気をつけています。洗車で健康を害したら何しているのか分からないですからね。
初期段階の付着でしたので難なく除去施工が出来ました。

念の為に中和をして最近施工する事が多くなったセラミックコーティングを施工して完成です。

年末にありがたくご依頼を頂きましたので内装とウィンドウのクリーニングとタイヤホイールを綺麗にしてタイヤワックスを施工して完了です。

スッキリとピカピカになりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です