ダイハツコペン 水素カーボンクリーニング

本日は、時間の合間に代車で使用している趣味車であるダイハツコペンへ水素カーボンクリーニングを施工しました。

前回施工から概ね3000キロ程走行しましての追加施工です。

中古車で購入した時は、なかなかの状態で先ず不安な箇所から部品交換をしてきました。その中で水素カーボンクリーニングを施工してコレで3回目の施工となります。
ガラガラバラバラ音がしていたのが、凄く静かになってきていて1番変化したのが体感する加速が良くなった事です。ついついアクセルを踏みがちになってしまいますけど、スピードは出し過ぎない様に安全に運転しています。

気になる燃費ですが、購入当初10.8km/ℓ→13.8km/ℓです。
今回の施工でどうなるか?楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です